memo

ここでは主にサイトが更新された時に、詳しく書いていこうと思います
一応ブログもやっているので、私の呟きなどが見たい方はこちらへどうぞ♪

2011/10/12

 お久しぶりです!
無事、高校を入学する事ができました!
私のエセ女子高生ぶりに親も安心しきっているようか新しいパソコンを買ってくださり、
ネットを繋がせて頂きました!あー…長かった!

 新しくリニューアルする事で、月日というものは恐ろしいものだと改めて感じました、はい。
流れれば流れるほど過去が美しく感じるんですけど、実際にその足跡を見てみるとうわあ…ってなるんですよね。
このサイトで体感しました

 なので、今展示している小説をもう一回書き直して、新しく連載も始めたいなー…と今考えてます!
文章の構成力はあがってるといいなあ…、ネームで書いてみようかな…。
目指せ!週一更新!

 そんなこんなでこれからの方針は決まりましたが、
やはり1年以上も月日が流れてしまったもので、相互様の殆どが閉鎖してしまっていたり、
消息が掴めないんですよね…。
 そこで!もし、未だに私のサイトを相互リンクに入れてくださっているサイト様で、
このサイトのリンクページにバナーが貼られていない方は、お手数ですが、aboutのメルフォ、またはautolinkにて、
報告をお願いします!

そして、相互リンクしてくださる方を募集しています!
こちらもメルフォ、autolinkにて気軽に足跡を貼ってくだされば向かいます♪

 では、これからもangelosを宜しくお願いします♪

inserted by FC2 system